2012年04月19日

到着しました~ (^^)v

Sorry for my slow update猫
I'm in U.S.A. now若葉

2012年4月17日(現地時間)
無事にカリフォルニアの地に到着しました~キラキラ飛行機

サンフランシスコ空港でのドキドキの入国審査+永住権の申請も何とか終わりブー 
入国審査官より
「Congratulations!!(おめでとう) Welcome to America:D」
とのお言葉を聴いたとき、心からホッとしました。

とはいえ、到着した昨日はロングフライトの疲れと時差ぼけで、ノックダウンピッピ
I slept like a log. 猫
(英語の表現で、「丸太のように眠る」→ぐっすり眠るという意味)

今日もゆっくりと体を休めていましたが、ボチボチ体力も回復していて、
家お部屋のお片づけをちょこっと、
そしておうちの周辺をお散歩しましたクローバー


これからは、旧ブログ「3足のわらじde熊本ライフ」より
カリフォルニアの風」とタイトルを変更して、
アメリカでの生活における気づきや学びを
「熊本女子(おてもやん)的目線」
+プラス 「yoginiの視点」から綴ってまいります頼む

どうぞお楽しみに~ハート
取り急ぎ、みなさまへ近況報告でした。
到着しました~ (^^)v
Have a lovely day!!♪



お庭の目印の小さな噴水?
(まだ土地になれない私にとって
とてもありがたいです)

J君ママがお祝いにくださったお花桜
私たちにやさしく微笑みかけてくれています。
到着しました~ (^^)v





 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2014年の決意☆
久しぶりに
What a ハイテクgadget !! 
サクラサク ~VISA取得と旅立ちの日決定~
VISA進捗状況
ゆったり「家族じかん」 (^^)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2016年の抱富(抱負) (2016-01-13 10:31)
 2015年の決意☆ (2015-01-23 03:23)
 2014年 〜年末のごあいさつ〜 (2014-12-31 17:44)
 2014年の決意☆ (2014-03-20 16:18)
 年末のごあいさつ (2013-12-27 16:14)
 久しぶりに (2013-11-16 01:47)

Posted by xinghui at 13:00Comments(6)|| つぶやき
コメント
無事に到着したのですね(^^)
安心しました☆
私からも“おめでとうございます”
 
素敵なお庭、噴水、お祝いのお花...

これからも楽しみにしていま~す♪
Posted by TAKI at 2012年04月19日 15:57
無事の到着、お疲れさま!そして、J君との新生活スタート、ホントにホントにおめでとう!

いつか遊びに行かせてね
Posted by edible at 2012年04月19日 17:13
ここ数日ずっと気になっていて、やっと安心しました!
新生活スタートおめでとうございます❤
これからもxinghuiさんとブログでお会いできるんだと思うと嬉しい~!
Posted by みみもと at 2012年04月19日 18:33
長旅お疲れ様。素敵な庭だね!!遊びに行ったらそこで一緒にヨガとか出来るのかな~(妄想中^^)
無事に永住権をもらえて安心しました。沢山楽しんで!
Posted by Nary at 2012年04月19日 19:24
長い長い時間と遠い遠い道程を経て、
今まさに花開いた瞬間・・・それを
ブログという媒体を通して
一緒になって感動できる幸せを、
今心から味わってます。
本当に嬉しく思います。

噴水とか・・・くぅ~~~(>_<)

カリフォルニアの風・・・
よかタイトルばつけなはったですな♪
Posted by 本田屋女将 at 2012年04月20日 10:01
>みなさま
到着お祝いコメント
ありがとうございました^^

>TAKIさん
何とか無事にここまで来れて、
とても安心しました=3
少しゆっくり休んだら、
日々の気づきを綴ってまいります^^
またのぞきにいらしてくださいね☆

>edibleちゃん
1年以上ぶりの再会を果たしました^^;
空港で会ったときには、夢見たいで。
不思議な感じでした(笑)
ファミリーで遊びに来てね^^

>みみもとちゃん
出発前、怒涛のような忙しさで、
ブログもメールも
すっかりご無沙汰しておりました^^;
これからも see you in my blog & FB♪♪
うみ・つきの活動もコチラから見守ってるよ~

<Naryちゃん
お庭の噴水。水のせせらぎに癒されます。
外ヨーガしたら、きっと気持ちいいね~♡ ♥
Let's do yoga here someday!! 
待ってるよ~ ^^

>女将~~
素敵なコメントをありがとうございます☆
カリフォルニアの風を感じながら、
私の花も少しずつ開花しております。
今日は初夏と思えるくらい暖かくて。
よかところです。カリフォルニア☆
Posted by xinghui at 2012年04月20日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
xinghui
英会話・中国語会話を得意とするyoginiです(^^)
2012年4月より、
結婚を機にアメリカ(カリフォルニア)へ移住。
新天地での生活をスタート☆
2013年6月に男の子を出産。
ママyoginiとして子育てに奮闘中な毎日
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人