2012年03月29日

サクラサク ~VISA取得と旅立ちの日決定~

本日、アメリカ大使館より吉報ラブレターが届きましたキラキラ

晴れて「米国移民VISA取得」ですクラッカー

ここまでの道のりはとても長かったのですがピッピ
長かった分だけ、その「幸せ」は大きいですハート

これまでずっと応援してくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます頼む

台湾の警察署から取得しなければならなかった「Police record」。
私の代わりに申請して、メールエアメールで送ってくれてありがとう、Chika!!
You are our 'wedding saver'.  非常感謝ni的幇助桜
サクラサク ~VISA取得と旅立ちの日決定~

私事ですが、来る4/17(火)に日本を発ち、
アメリカのカリフォルニア州
に住まいを移します家

長い間私をサポートし、ずっと支え続けてくれたパートナーJ君。
そしてアメリカで首を長くして待っていて下さった主人のご家族。

誰よりも一番身近で私の一喜一憂を静かに見守ってくれていた両親に
深く感謝し、残された19日間を大切に丁寧に過ごしたいと思いますクローバー


人生で何か重要なことが起こるときには、
神様からその「前兆」とも思えるメッセージが
いただけるような気がします。

昨日は、注文していたweddingリング指輪が出来上がったと報告を受け、
今朝は、なぜだかとても自然に早く目が覚め、
朝方ゆったりと「瞑想」にひたることができました若葉


VISAを手にした瞬間は、
私が国を隔てて移り住み飛行機、そこで「魂の修行」をすることを
神様(森羅万象、宇宙の大いなるエネルギーすべて)が
背中を押して下さっているような感覚を抱きました。

これまで体験したこと(過去)すべてに感謝し、
これから起きてくること(未来)すべてを
OM(応諾)の精神で受け入れられるように、
今、ここ、「この瞬間」を大切に生きたいと思います頼む


今日3/29は私にとって、忘れられない一日となりました。
神様、本当にありがとうございますキラキラ








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
2014年の決意☆
久しぶりに
What a ハイテクgadget !! 
到着しました~ (^^)v
VISA進捗状況
ゆったり「家族じかん」 (^^)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 2016年の抱富(抱負) (2016-01-13 10:31)
 2015年の決意☆ (2015-01-23 03:23)
 2014年 〜年末のごあいさつ〜 (2014-12-31 17:44)
 2014年の決意☆ (2014-03-20 16:18)
 年末のごあいさつ (2013-12-27 16:14)
 久しぶりに (2013-11-16 01:47)

Posted by xinghui at 15:03Comments(8)|| つぶやき
コメント
ホントにホントにおめでとう!
ご主人やご家族を大切にしてきたxinghiちゃんの新しい第一歩を心からお祝いします☆
遠く離ればなれになるのは寂しいけど、私たちにとっても新しい第一歩なんだと思ってるよo(^-^)o
これからもよろしくね!
Posted by edible at 2012年03月30日 06:09
おめでと~~~!
ほんとよかった^^
J君も大喜びよね~♪
遠くなっても心はつながってるよ~~~!
アメリカまで絶対行くけんね~~~!
Posted by かおり at 2012年03月30日 08:38
>edibleちゃん
お祝いコメントありがとう^^
ホントだね、
新しい人生の「第一歩」。
自分たちのペースで
一歩ずつ歩んで行けたらと
思います♡ ♥
離れていても、
ずっとずっと気持ちは一緒。
海の向こうから
みんなの下へ心を届けるよ~
Posted by xinghui at 2012年03月30日 20:26
>かおりちゃん
ずっと私たちを
応援してくれていて
ほんとにありがとう~~
J君も慶んでいました♡ ♥
今では紆余曲折も
善き想い出だよ^^

これからもずっと
「永遠のツナガリ~ナ」で

ファミリーで
アメリカにきてね~♪♪
待っとるけん^^
Posted by xinghui at 2012年03月30日 20:34
本当に本当におめでとう!!!!!
この日がついに、ついにやって来たね☆Johnもどれだけ安心したことか。。。
4月17日(私達の結婚記念日の翌日!)はXinghuiの人生に残る日となるね。私も来加した日は毎年、特別な気持ちになるよ。出発までの残りの日々が充実したものになりますように。そして新しい生活に1日も早く慣れて新地にてXinghuiがXinghuiらしく毎日を暮らせますように。
このブログを読んだら、アルケミストが読みたくなっちゃった。今日はお休みなので早速、手に取りました!もう何度も読んで辞書みたいになってる~
嬉しいお知らせありがとう!
Posted by yuko at 2012年03月31日 04:30
ちゃーんと、巡りあわせはやってくるものですね。
xinghuiさんが前向きでいたからだと思います。

ほんと、よかった~

のこりの日々も充実した毎日となりますように。
Posted by めいこさん at 2012年04月01日 06:45
>yuko女士
ありがとう^^
晴れて飛べる日が来ました。
4/16は女士たちの結婚記念日♡ ♥ 
私も「またシンクロしてる」ってひそかに思ってた♪♪
女士にいただいた『アルケミスト』
もう荷物にパッキングしたよ~
私もまた読み返したいな。
カナダorアメリカで再会できる日
を楽しみにしています☆
Posted by xinghui at 2012年04月01日 22:26
>めいこさん
いつもあたたかく見守ってくださって
本当にありがとうございます☆
昨日の送別会でもたくさんお話できて
とてもうれしかったです♡ ♥
神様は「一番ベストな時」を選んで
GOサインを出してくださいました。
その恩恵に感謝しています。
あと16日。大切に過ごさせていただきます^^
Posted by xinghui at 2012年04月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
xinghui
英会話・中国語会話を得意とするyoginiです(^^)
2012年4月より、
結婚を機にアメリカ(カリフォルニア)へ移住。
新天地での生活をスタート☆
2013年6月に男の子を出産。
ママyoginiとして子育てに奮闘中な毎日
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人