2011年10月08日

ベビちゃん誕生報告 第12号☆

今日から秋の三連休モミジ枯葉イチョウ
みなさんはどちらへお出かけになりますか?

私は明日から天草にて一泊二日、
ライトヨガASANAの一大ビッグイベントよがっしゅくに参加してきま~すエヘッ
アメリカ移住前の最後のヨガ合宿。
これまでのヨガライフの集大成として、
担当する「コミュニケーション・ヨーガ」を初め、
キミ先生の片腕としてアシスタント業務、
そして参加者の皆様のサポート役に徹します!!

さて、その準備にいそしんでいた今週
またまたHappyなお知らせをいただきました~ラブレター

私がキミ先生の下でベビちゃん誕生報告 第12号☆
アシスタントを担当し始めた時に、
以前の本妙寺ヨーガ・セラピークラスに
通ってくださっていた美歌さん

クリクリの美しい瞳が魅力的なyoginiでした桜
当初から体が柔軟で、
難易度の高いポーズもなんなくこなされているご様子に
その当時の私は
すごいなぁ~と尊敬のまなざしで拝見しておりましたしーっ

ご結婚、転居の後、「尾ノ上ヨーガ・セラピークラス」に移られ、
しばらくご無沙汰しておりました最中、
マタニティになられた美歌さんとの久しぶりの再会は
シュミッツ先生の呼吸法のワークショップにて♪

久しぶりにお会いした喜びとハート
おなかに赤ちゃんを宿されたお姿からは、
やさしい「お母さん(母性)」の輝きが放たれていましたキラキラ

ご報告によりますと、
10/3  午前4時47分 
2924gの女の子:一路(いちろ)ちゃん
元気に誕生されたとのことでした~兎

スムーズなお産で、予定日どおりに、
しかも旦那様も立ち会える時間に
この世に産まれてきた親孝行もののベビちゃんパチパチ

すべては美歌さんが根気強く、かつ熱心にヨーガに取り組み、
ご自分を見つめ、そして赤ちゃんとの時間を大切にしてこられた結果に
他ならないと信じておりますクローバー

妊娠中も分娩時も、ヨーガのポーズや呼吸法、そして音楽に
助けられましたとお言葉もいただきましたメール

次は、美歌さんと一路ちゃんと
ご一緒にヨーガクラスで再会できる日を楽しみに
私も精進してゆきたいと思います若葉

ご家族の皆様と、そして長女:一路ちゃんとの
新しいHAPPYライフを心よりお祈り申し上げております桜


+。:.゚*.:。+゚ ♬ 。:.゚.:。+゚ ♬+。:.゚*.:。+゚ ♬+。:.゚.:。+゚ ♬+。:.゚.:。+゚ ♬
ここで、一つみなさまに耳寄りなお知らせを致しますピカッ

キミ先生の熊本クラスに
11月より「熊本マタニティクラス」が新設されることになりました~ヒヨコ

     月3回金曜 11:30~12:45

■会場  ウェルパルくまもと(大江のダイエー横)

■参加費 月の初回  1500円  (最低会費)

       2回目の参加   500円

       3回目の参加   500円

詳細はこちらをご覧くださいませ~ パソコン
http://kimi-asana.blogzine.jp/happy/2011/08/post_ef5d.html



さて、明日の合宿に向けてのラストスパート指立て
入念に準備をし、体調を整えたいと思います.
Shanti-クローバー






同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事画像
ベビちゃん誕生報告☆ 第1号 @Yoga Center 
ベビちゃん誕生報告 第16号☆
ベビちゃん誕生報告 第15号☆
ゆったり「マタニティ・ヨガ」 @ゆう・ゆう
ベビちゃん誕生報告 第14号☆
ベビちゃん誕生報告 第13号☆
同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事
 ベビちゃん誕生報告☆ 第1号 @Yoga Center  (2013-02-17 09:09)
 ベビちゃん誕生報告 第16号☆ (2012-01-16 09:08)
 ベビちゃん誕生報告 第15号☆ (2012-01-09 08:58)
 ゆったり「マタニティ・ヨガ」 @ゆう・ゆう (2011-12-14 05:55)
 ベビちゃん誕生報告 第14号☆ (2011-12-01 16:14)
 ベビちゃん誕生報告 第13号☆ (2011-11-02 14:37)

Posted by xinghui at 15:10Comments(0)|| マタニティヨガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
xinghui
英会話・中国語会話を得意とするyoginiです(^^)
2012年4月より、
結婚を機にアメリカ(カリフォルニア)へ移住。
新天地での生活をスタート☆
2013年6月に男の子を出産。
ママyoginiとして子育てに奮闘中な毎日
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人