2010年12月14日

祝babyちゃん誕生 第一号!

冬の星空はきれいですね~流れ星 
夜空を眺めていると「プラネタリウム」にいるみたいな気持ちになる今日この頃です音符              祝babyちゃん誕生 第一号!           


さてさて、遅ればせながら HAPPYなお知らせです!
私の「八代マタニティヨガクラス」から
先月「ベビちゃん第一号」が誕生~~クラッカー
ショコさんのお子さんです兎

詳しくは、ショコさんのブログを!!
そこには感動の「お産秘話」がキラキラ
これから出産される方、今妊娠されている方、そしてプレママのみなさまに、祝babyちゃん誕生 第一号!
ぜひ読んでいただきたい「あたたか~いお産体験記若葉
私も読んでて、じぃ~ん。
「生命の誕生」って 本当に素晴らしい!
宇宙の大いなるエネルギーの下、
この世に生まれてくる赤ちゃん。
まさに神秘ですね~桜

そして海外在住のわが妹も、
異国の地で「初出産」に望みました。 
元気なカワイイ男の子でした~ハート
お名前はJayくん! 同時に日本語名も考えてた妹夫婦。
「漢字名」の名づけ親には私がそのお役目をまかされましたエヘッ ふふふ
送られてくる写真を見るのが楽しみな毎日。auntieな私です。


私が所属する妊娠・出産・子育て情報ネットワークうみ月つきで学んだこと。
それはお産のスタイルに「よい・悪い」はなく、
その選択が赤ちゃんと母体にとって最善の方法であるならば、
それが一番「いいお産」!キラキラ
自然分娩も、帝王切開も、
すべてのママは「命をかけて」子供を産んでいることに変わりはありません。
「命の産み方は、みんなちがってみんないい!!!」
そうしみじみ感じています。

マタニティヨガ講師として、これからも皆さんの「いいお産」を心から応援していますクローバー
実は今週末、もう一人の妹がお産をひかえています!
自分のことのように ワクワク ドキドキな毎日ですヒヨコ








同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事画像
ベビちゃん誕生報告☆ 第1号 @Yoga Center 
ベビちゃん誕生報告 第16号☆
ベビちゃん誕生報告 第15号☆
ゆったり「マタニティ・ヨガ」 @ゆう・ゆう
ベビちゃん誕生報告 第14号☆
ベビちゃん誕生報告 第13号☆
同じカテゴリー(マタニティヨガ)の記事
 ベビちゃん誕生報告☆ 第1号 @Yoga Center  (2013-02-17 09:09)
 ベビちゃん誕生報告 第16号☆ (2012-01-16 09:08)
 ベビちゃん誕生報告 第15号☆ (2012-01-09 08:58)
 ゆったり「マタニティ・ヨガ」 @ゆう・ゆう (2011-12-14 05:55)
 ベビちゃん誕生報告 第14号☆ (2011-12-01 16:14)
 ベビちゃん誕生報告 第13号☆ (2011-11-02 14:37)

Posted by xinghui at 23:42Comments(2)|| マタニティヨガ
コメント
xinghui先生

こんなに大々的に取り上げていただきありがとうございますm(__)m
早速私のブログを覗いていただきコメントを残してくださいました。
お産って私もいつも神秘的だと思ってます。
うみつきさんの活動ってすごいですよね~てつくづく思います☆
産む側に立ってそれを女性に伝えていく‼
私もお産の現場に居るものとして、見習って伝えていきたいと思います。
Posted by ショコ at 2010年12月15日 18:41
ショコさ~ん(^^)
八代マタニティヨガクラスでも
ショコさんのお産報告させていただきました!
マタニティのみなさんもショコさんのHAPPY NEWSに
励まされ、とても喜んでおられましたよ~♪

「うみ・つき」スタッフのみんな、
ほんとうに素晴らしい仲間たちです。
「女性の立場」から情報を発信~!
私もみんなから色いろなことをたくさん学ばせてもらっています。
感謝です☆ 

一緒にヨガしたあーちゃん♡ ♥
これからもスクスク大きくなりますように~
Posted by xinghui at 2010年12月15日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
xinghui
英会話・中国語会話を得意とするyoginiです(^^)
2012年4月より、
結婚を機にアメリカ(カリフォルニア)へ移住。
新天地での生活をスタート☆
2013年6月に男の子を出産。
ママyoginiとして子育てに奮闘中な毎日
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人